SSブログ

エジプト サッカー 強い [スポーツ]



エジプト サッカー 強い


ロンドン五輪の男子サッカー日本代表はついに


決勝トーナメントに進みましたね。


予選を1位で通過することができたので、


決勝トーナメントでの相手はエジプトになりました。


2位で通過なら、ブラジルだったので、絶対エジプトの


ほうがいいでしょう。


しかもブラジルとは決勝まで当たらないので、十分メダルの可能性が


でてきます。


そして、そのエジプトですが、もっぱら強いとの呼び声が高いです。


そう、実際にトゥールンで日本は一度エジプトには敗れている。


要注意選手はエジプトのジダンと呼ばれている、モハメド・アブトレイカ。


彼にボールが渡るとかなり注意が必要だ。


はっきりいって、五分五分と私は見ている。


とにかくがんばってもらいたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。